カメラ好き!と、カメラ好き?

にゃんは8年、みゅー2号、ぷりんは、かれこれ6年カメラやデジカメで、へたくそながらもやたらと枚数を撮ってきたので、カメラの存在を理解している。というよりカメラが好きだ。
特にぷりんは会う人会う人「かわいい猫ちゃんですねー。」と言ってもらえた確率が一番多いので、自意識過剰気味。
当然カメラは大好きだし、モデル気取りでポーズを作ることが多い。
同じDNAを持つみゅー2号も、ポーズは作れないが撮って撮って攻撃がすごい。その上この姉弟、撮られることに結構張り合っている。
おバカちんですね、そんなこと張り合って…ったく、もう。
e0031853_0265631.jpg

それに触発されてか新入りもも、なんだかレンズ向けると時々動きが止まる様な気がする。気のせいかな?それともカメラ好き?ももたん?ポーズ作っているのかな?
あ、今日の場合は、ババりん(母)が帰ってきたのが嬉しいから、それを私に言いたいのかい?
e0031853_0271352.jpg


本日のにゃん、ウンチくん出ました。
約3cm×1個。今日も少ないけど、連続出力ということでまぁ、よしとしよう。
今日は手作り食、スープの部分のみ、5口程度しか食べてもらえず。
朝:アボキャットライト
おやつ:ホタテのテリーヌ(自家製)スプーン1杯程度+ビール酵母
夜:手作り食(昨日と同じ物)5口程度+アボキャットライト15粒くらい
by nyanmyupurin | 2005-11-09 00:23 | 猫族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/1799507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nekoboci at 2005-11-10 17:44 x
仕事中に、来てしまいました。可愛い写真に癒されています。
家もそうですが、お宅のニャンズさんもカメラ好きですね。 (=^^=)
皆さん、目線ピタリ、姿勢ピタリ、モデルしています(笑)
にゃんちやん、愛情手作りご飯のおかげですか、良かった☆
Commented by angelwhisker at 2005-11-10 18:41

いいなぁ、仕事中に来れて(笑)。
羨ますぃーです。
なかなか皆のところまんべんなく回れないです。
みゅーちんやっぱりビックリ顔だ〜。
ヾ(*≧∇≦)〃
いいなぁ、まん丸オメメのビックリキャラだぁ。
ももたんは、乱暴者だけど、なかなか男前ないい猫だよねぇ。
Commented by Sunny at 2005-11-11 00:14 x
とっても可愛く撮れてるよ~、みゅーちん♪
モデルしてくれるなんていいですね~!
アニーなんかカメラ向けると、ぷいっですもん(;_;)
ももちゃんも、と~っても可愛い笑顔♪
お母さんが帰ってきて良かったね。
そしてそして、にゃんちん、連続出力おめでとうございます~!
明日も頑張ってね(^_-)-☆
毎日出て、量も少しずつ増えていくといいね。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-11 03:18
>nekobociさん
お仕事中遊びにきてもらって、すみません。へへ、でも嬉しいです。nekoboci家の一番のカメラ好きはやっぱりピート君?くるくる変わる表情が面白いですもんね、ピート君は。(=^_^=)
にゃん、連続“小出し”出力続いております。寒天で作ったテリーヌのせいかな?あ、でも今日あげるの忘れちゃった…
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-11 03:25
>ヨッスィーさん
デスクワークしてる仕事だとけっこう覗きに行けたりしますもんね。ヨッスィーさんのお仕事は打ち合わせにお客様や現場に行くことが多いように拝見してます。でも、そのおかげ?でマタタビ至福団の面白映像を私たちが見られる訳ですよね?違うのかな…?
私も今日は仕事が片付かなく、こんな時間。みなさんのところ回り切れないかも。
みゅーちん、すぐ目がまん丸になっちゃうですよ。やっぱお目目が出てるからかなー。
ももたんが男前!?ババりん喜びそう。(*^ー゚)b
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-11 03:33
>Sunnyさん
うちの猫族のモデル魂は、レンズ向けられる時間が多いほど愛情をもらっていると思っていての事のようです。
この時すでにみゅーちん、ブルンブルン言ってました。黒い馬になってました〜〜!
ももは本当に嬉しかったのだと思う、ババりんが帰ってきたから。
アニーちゃん、最近は寝ている姿が多いけど、気持ちよさそうですよ〜〜!それに少しリラックスしてきましたよね。いつかモデルデビューして撮って撮って猫になるかもしれませんよ(=^_^=)。
にゃん、今日も出てくれました〜。ちょっとだけど。明日も出てくれるといいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード