爺婆運動会も再開

保護中の子猫が居た時は封印されていた、我が家のジジ・ババ猫達の運動会が久しぶりに開催されました。
キャットタワーボロタワーに飛び込んだり、
爺婆運動会も再開_e0031853_20571125.jpg

登ったり、
爺婆運動会も再開_e0031853_20573371.jpg

みゅー2号は得意のボロタワーからジャンプでケージの天井に飛び移ったりと
爺婆運動会も再開_e0031853_2058029.jpg

キャッキャ、キャッキャと爺さん婆さん猫なりに(笑)ハシャいでいました。
爺婆運動会も再開_e0031853_20584054.jpg

全員集合でリビングに揃ったのも久しぶり。
全く運動をしなくなってしまったぷりんも、今夜は少し走っていたし、ジャンプもしていたし、よしよし良い感じ!
色んなことを我慢してくれた我が家の猫族には感謝です。
みんなが我慢して耐えてくれるから、保護猫ちゃん達の本当の家族をいつも見つけられるのだものね。
さて、トラアル中の茶とらんのお試し期間は残り3日。
茶とらんが一回で、本当の家族との赤い糸を手繰り寄せていますように。
爺婆運動会も再開_e0031853_20585697.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米15g
昼:なし
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、いんげん、ブロッコリースーパースプラウト、キャベツ、鴨肉(生)、煮汁、たまの伝説まぐろとささみ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

爺婆運動会も再開_e0031853_213548.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったので今日も無しです。夜は鴨肉にしました。今夜も猫缶を少し混ぜたので残さず食べてくれると思っていたのに、3分の1をお残しです。ウンチくん貯金が、そろそろ満タン気味なので、その所為かも。明日は揉み出ししてスッキリさせて、ご飯を食べてもらう予定です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、いんげん、ブロッコリースーパースプラウト、キャベツ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを数粒乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-09-21 23:59 | 猫族