安眠妨害

うっ、猫ブロガーにあるまじき失態。
ガビーン。(←死語?笑)
今日、一枚も写真撮ってないじゃん!?(嗚呼、私としたことがっ!)
寝姿でもいいから撮らなきゃ…。
ってことで慌てて深夜のリビングへ。
猫族が皆ぐっすり寝ているところ電気を点けパシャリ。
せっかく寝ていたのに、私が来た気配と照らされた明かりに、無理矢理に起こされたにゃんちん。
寝ぼけ眼で顔を上げました。
安眠妨害_e0031853_4473140.jpg


明かりを点けずに撮ると、だって、こんななんだもの。
ごめんよ~、にゃんちん(>_<)。
安眠妨害_e0031853_448224.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balanceリデュースカロリー10g (食べた後、全部吐く)
  昨夜のご飯の残り(温め直したもの。食べた後、全部吐く)
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:養生野菜、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、小麦胚芽油、タウリン
夜:人参、三つ葉、いんげん、カリフラワー、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、小麦胚芽油


安眠妨害_e0031853_18195527.jpg朝は、ドライフードと昨夜のご飯の残りを温め直して食べてもらいました。食べた後、大量にお水を飲んだにゃんちん。昨日に引き続き吐き戻しです。嘔吐物を見ると、今日も食べた分をほぼ全部吐き戻してしまった様子。しかも、またドライフードを丸飲みしている。
にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べないので、お昼まで様子見で、午後2時頃に手作りご飯を食べてもらいました。夜は鴨肉にしました。鮪の血合い煮込みと鴨肉の組み合わせの方が馬肉より合っているようなので。結果、完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、いんげん、カリフラワー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐととささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯に数粒カリカリを乗っけてあげると完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードも少し食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-10-03 23:59 | にゃん