くっついて寝たい季節です。

一日中、ずーっと窓を開けたまま過ごしていましたが、そろそろ夜は窓を閉めないと肌寒く感じるようになってきました。
まだ、今夜はいつもの習慣で窓を開けたままにしていたので少し涼しすぎたのか、珍しくぷりんが猫ベッドに寝ていたにゃんの隣に、ぎゅーって、入り込んでいました。
くっついて寝たい季節です。_e0031853_0411713.jpg


ほぼ一匹用サイズに作った猫ベッド。
にゃんちんだけで調度いいサイズなベッドに、ダイエット中のぷりんが無理矢理に入ったので、キツキツのギュウギュウです(>_<)。
ていうか、お尻の方はフチに持ち上がってしまい、はみ出していますけどね(笑)。
にゃんの隣といえば、黒いお邪魔虫ちゃんの定位置なのに、今夜はぷりんが居座っちゃったから…
くっついて寝たい季節です。_e0031853_0465011.jpg


やっぱりね(^_^;)。
黒い子ちゃん、怒ってます。
みゅーちん、お顔が恐いですよ(๑•ิ﹏•ั๑)!!!!
くっついて寝たい季節です。_e0031853_0471051.jpg


でも、夕方までは、みゅー2号がにゃんちんの隣をゲットしていたんだから、ちょっとくらい譲ってあげなきゃね。
↓ ↓ ↓夕方は、みゅーちんがいつも通りにゃんの上に乗っかり、ぷりんは隣のキャットベッドで寝ていたのです。↓ ↓ ↓
くっついて寝たい季節です。_e0031853_0512661.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
今日も揉み出しで強制的に出しました。出せたウンチは2cm×2個、5cm×2個、7cm×1個。このうち7cmのウンチが極太ウンチくんでした。昨夜、出し切らなかったウンチを少し出すつもりが、結構たまっていたようす(汗)。思っていたより、揉み出せてしまいました。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balanceリデュースカロリー12g 
昼:INNOVA EVO缶10g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、ひよこ豆、青えんどう、赤いんげん豆、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、小麦胚芽油、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

くっついて寝たい季節です。_e0031853_173156.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りの猫缶を出したところ、サーモンオイル入りの部分を除けてしまいました。食べたのも10g程度。ウンチが、まだ詰まって、あまり食べたくなかった様子。今日は夕刻には、にゃんのウンチの揉みだしをしたので、夜は気持ちよく食べられたみたいです。鴨肉ごはんを完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、ひよこ豆、青えんどう、赤いんげん豆、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを数粒乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードも少し食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-10-15 23:59 | 猫族