キキちゃん通信号外+とら丸くん便り 11月3日版

今日は午後から、我が家から送りだした里親様宅に何件か回りました。
まず、一軒目はチビ三毛ちゃん改めキキちゃんのお家。
昼間は猫族にとっては睡眠時間とあって、キキちゃんも寝ていました。
そこへ私が突然お邪魔したので、超不機嫌さんでイカ耳です(^_^;)。
すっかり元保護主、嫌われております。
キキちゃん通信号外+とら丸くん便り 11月3日版_e0031853_15495889.jpg


どの保護猫ちゃんも時間が経って会うと同じ反応なので、元保護主としては複雑ですが、まあ、それだけ里親様宅での暮らしが幸せだということですね。
デジカメでパシャパシャとシャッターを切っていると、明らかにブーイング( ̄m ̄)。
キキちゃん通信号外+とら丸くん便り 11月3日版_e0031853_15503212.jpg


はいはい、嫌われ者は退散しますから、ゆっくり寝てください(^_^;)。
キキちゃん通信号外+とら丸くん便り 11月3日版_e0031853_15504393.jpg



この後、9月末にお猫入りしたとら丸くん宅へも行きました。
とら丸くん、なんと虫が出たそうです(>_<)。
うーーーん(-_-;)。
虫駆除は内外ともに完了していて検便検査もOKだったのに。
何てこと!治療費、無駄に終わったじゃん(T_T)。
かなり大きく成長した虫を吐き戻しと便から出したそうで、再度駆除をしていただく事になりました。
でも里親さまが気が付いてくれてよかったです。
回虫も酷くなると、命に関わることもありますからね(^_^;)。
そして、今月末か来月には、とら丸くんは去勢施術となります。

キャットタワーから梁に登り、優雅にキャットウォークを楽しんでいるとら丸くんです。
里親様が撮影しておいてくださった写真です。
キキちゃん通信号外+とら丸くん便り 11月3日版_e0031853_15504456.jpg


高い梁の上を自由に歩いて、またしても『まー、この幸せ者め〜!』な、とら丸くんなのでした(*^_^*)。
キキちゃん通信号外+とら丸くん便り 11月3日版_e0031853_15515128.jpg

by nyanmyupurin | 2012-11-03 23:57 | 猫と暮らして