怒られる前に逃走!でも、しょんぼり。

夜の手作りご飯を、にゃんちんまたまた吐き戻し(>_<)。
手作りご飯を吐き戻すのは悪い事と思っているにゃんちん。
大慌てで逃走して隠れました。
今夜は、キャットハウスの中です。
一目散で逃げ込んだけど…。
怒られる前に逃走!でも、しょんぼり。_e0031853_22424615.jpg


私が覗き込むと、気まずいのか目は伏せ目がち。
あーあ、ケイズマイスターもタウリンも、お肉も、お野菜も、ホタテスープも、勿体ない。
吐いちゃったら意味ないじゃん(-_-;)。
ブチブチ言いながら嘔吐物を片付ける私を、すまなそうに見るにゃんちん。
にゃんの為に作っているご飯を無駄にしちゃったって、本猫も分かっているんだろうな。
「ごめんさい、ごめんなさい。」って、声が聞こえそうな位、しょんぼり君です。
怒られる前に逃走!でも、しょんぼり。_e0031853_22425787.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 5g  
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(4分の3食べて吐く)

今日の手作り食
昼:養生野菜、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、小麦胚芽油、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン
夜:里芋、たけのこ、しめじ、人参、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン


怒られる前に逃走!でも、しょんぼり。_e0031853_22434122.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は今日も養生野菜と鮪の血合い煮込みで手抜きご飯です。ツルピカ状態で完食です。夜は胸肉にしました。4分の3くらいまで一気に食べたけれど、そこで吐き戻しです。また具にタケノコを使ったメニューでの吐き戻し。どうも、にゃんちんにタケノコは相性がよくないみたい。にゃんは一度吐くと、すぐにはご飯を食べないので、今夜はご飯なしとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、里芋、タケノコ、しめじ、人参、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは珍しく完食です。
みゅー2号も腹減りさんだったのか、4分の3を一気食い。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは一番食べられず半分を食べたのみ。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-11-04 23:59 | にゃん