黒猫枕

今夜は珍しく、いつもは上に乗っかっているみゅー2号がみんなの下。
お行儀良く並んで眠るオカマちゃん2匹の枕になっています。
e0031853_2044837.jpg


たまには、こんな日があってもいいよね。
いつもは遠慮など皆無で、みんなの上に(特ににゃんの上に!)みゅーちん乗っかってるんだから。
黒猫枕、なかなか使い心地よさそうです( ̄m ̄)。
e0031853_2044219.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ1個、通常の1.5倍大のしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 12g 
昼:Country Roads チキンフォーミュラ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、いんげん、里芋、三つ葉、レンコン、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_2045422.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、朝食べてもらうはずだったサーモンオイル入りの猫缶です。この缶詰は好きみたいで、昨日に引き続きマッハの早さで食べました。夜は、今夜もラム肉。鰹のなまり節を多目に混ぜる作戦で今夜も無事完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、いんげん、里芋、三つ葉、レンコン、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、今夜も匂いを嗅いで逃走。みゅーちんの苦手ないんげんは少な目にしたのに今夜もダメでした。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでも、半分しか食べずで終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



「こちら、おバカちん寝」の記事が“あにまる”で2位になりました。
エキサイトの「あにまる」で、ももたんまたまたやりました!
前回の「6.8kgの子猫ちゃん」に引き続き2日間2位をキープ!
とはいえ、また2日間限りの栄光でしたが(^_^;)。
「あにまる」の、ももの掲載ページを見てくださった方、ありがとうございました。
e0031853_2155318.png

“あにまる”掲載ページは、こちら☆


by nyanmyupurin | 2012-11-25 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/19272980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-11-26 22:42 x
あれ〜これってベストな寝位置じゃないですか?
これなら誰も苦しそうじゃないし、暖かさも均等だし
言う事ないって感じに見えるんですけど(笑)
体系的に組み合わせても、やっぱりコレが一番ですよ!
とは言え、お嬢様には気に入らない僕な位置?(爆)
一緒に入りたいならこうやって譲りあった方がいいんだけど
みんなに組敷かれてる状態じゃ納得出来ないかな?
Commented by nyanmyupurin at 2012-11-27 03:35
>kaezzzさん
(*≧m≦*)プププッ、ベストっていうか、なんというか(笑)。
これで黒いお方が、ムッとこなければ平和なんですけど、下にいるのが嫌な方だから、この位置が長続きしないのが困りものです。
ほんと、暖かさも均等ですよね(^m^)。これが一番平和っぽいと私も思います。
ただ、kaezzzさんの予測通り、我が家のお嬢がねぇ、納得していないようです。小一時間で、この状態は解除となりました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード