ポン・デ・にゃんちんと仲間たち

大きな梨を頂いた際に付いていたネットで、恒例のコスプレです(^_^;)。
ネットを着けると、ポン・デ・にゃんちんの出来上がり〜。
e0031853_14461593.jpg


しかし、コスプレなんて大嫌いなにゃんちん、フリーズしたまま動きません。
こんな事して遊んじゃってごめんよ〜、にゃんちん(>_<)。
e0031853_14463255.jpg


お次は、みゅー2号にコスプレ。
な、なぜかポン・デ・みゅーちんではなく、むち打ちの人になってしまいました(汗)。
そして本猫、怒ってます。
すんごく怒ってます。(当然ですが。汗)
e0031853_144721.jpg


最後は、我が家のモデル小僧さんにコスプレショーのトリを飾ってもらいました。
が、、、、しかし…。
あれれ?
装着した途端に、猛スピードでバックオーライ開始(×_×)。
e0031853_14472614.jpg


どんどんどんどん、後方へ下がっていきます。
e0031853_14473859.jpg


あれ〜〜〜!?ぷりん??
後に向かって、どこまで行くの?
e0031853_1448499.jpg
前回、林檎ネットでもE.Tごっこでもバックオーライしたぷりん。
今回は猛スピードの後方発進でした(^_^;)。
よい子の皆さんは、猫にネットを被せるコスチュームプレーは、猫が可哀想ですので真似しない様にしましょう(滝汗)。





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。出せたウンチは1cm×1個、3cm×2個、5cm×1個、8cm×1個。3cm2個と5cmのウンチが超極太ウンチくんでした。8cmのウンチは細めで柔らかウンチで、次のウンチが柔らかすぎで押し出せず断念。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉2個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:カリフォルニアナチュラル グレインフリーcatチキン 11g
昼:なし
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:人参、ごぼう、三つ葉、タケノコ、キャベツ、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_14511734.jpg朝はドライフードのみ。お昼も欲しがらなかったので無しにしました。夕刻、起きて来てからウンチの揉み出しをしたので、夜はお腹もスッキリで好物の鶏レバー入りご飯だったこともありマッハの早さで食べました。久しぶりの錦爽鶏で朝引きささみ肉だったし、レバーもスーパーで買うレバーより鮮度のいい錦爽鶏は美味しいみたい。フガフガいいながら大興奮で食べてました。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、ごぼう、三つ葉、タケノコ、キャベツ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリンに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、腹減りさんだったらしく、苦手なレバー入りご飯だったのに、マッハの早さで4分3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは一番食べる事ができず4分の1程度を口にしたのみ。苦手なレバー入りご飯で苦戦です。残したご飯に何度かカリカリを乗っけてあげて、なんとか食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-11-27 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/19281037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まるまま at 2012-11-28 15:51 x
うへへへぇぇ~~と仕事中に笑う気持ちの悪い私(笑)
どの子も皆可愛いんだもの^^
でもちゃんとポン・デになってくれたのは、にゃんちんだけみたいだね、白くてフワフワで美味しそうよ^^
私はよい子なのでネットかぶせたりせませんよ・・ええ絶対・・・と言って帰ったら何かネットらしきもの探すな・・私(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2012-11-28 23:35
>まるまま さん
笑っていただけました?うふふ(^m^)。
ポン・デ・ライオンもどきになってくれたのは、はい、にゃんちんだけでした〜。
よい子のまるままさんは、猫にかぶり物させるような事…、今頃、してませんよね?(笑)
ネットを探して、すでにかぶせてたりして( ̄m ̄)。
Commented by kaezzz at 2012-11-29 16:19 x
も〜nmpさんったらイタズラしちゃって(笑)
でもコスプレはももたん抜きですか?
流石にももたんには出来ないのかな?
やっぱりにゃんちんが一番似合ってるなぁ〜!!
みゅーちんだと確かに首のコルセット状態だし
ぷりんちゃんは......ちょっと言いにくいけど
泥棒ちゃんって風情になってるんだもの〜(笑)
ぷりんちゃんにはナイショですよ〜!!
Commented by nyanmyupurin at 2012-11-30 12:48
>kaezzzさん
えへへ、だってネットを入手しちゃったら、とりえあず…ねっ(笑)。
ももたんは、私では抱っこもできないので、お顔にネットを被せるなんて絶対に無理です。
また噛み付かれてヨシですよ〜(T_T)。
にゃんちんは白猫だから、何をやっても似合うけれど、みゅーちんは黒猫だから装着するものを選びますよね(^m^)。しかも顔が小さいから、こうゆうのは不利だったようです。
ぷりん…、言われてみれば、ほっかむりみたいになっちゃって、確かに泥棒ルックかも(笑)。そう言われると、もう泥棒オヤジにしか見えない〜(爆)。
Commented by at 2012-12-03 01:40 x
nmpさーん!お久しぶりでっす。お久しぶりでぷりんちゃんに笑わせてもらいました(^^)
これで唐草模様が入っていたら、似合いすぎ!?
やっと、オニューのPCを手に入れましてもうっサクサクっと動くんですよ!感激です(泣)
以前のは、とにかくフリーズの嵐で・・・今夜はポンデちゃん達見れたしいい夢見れそうです。

Commented by nyanmyupurin at 2012-12-03 15:22
>香さん
お久しぶりです〜。以前PCの調子が良くないって仰っていたので、とうとう壊れちゃったのかな?と思っておりました。
で、新調されたんですね〜〜!それは、さぞかし快適でしょう!(*^_^*)。よかったですね^^。

ぷりんにネットを被せたら、上でkaezzzさんにご指摘をもらったように“ほっかむり”状態になってしまって、まさに泥棒ファッション!笑えますよね、これ(^m^)。しかも、バックオーライしているから、逃げ腰加減が余計にコソ泥っぽいですよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード