非協力者たち2

そして、今夜も…。
昨夜と猫位置が入れ替わっただけですが、でもこれ正真正銘、12月2日の様子です(^_^;)。
e0031853_22373278.jpg


ええ、この前日とほとんど変わり映えのしない写真で、一体どう私に記事を書けと?
でもまあ、ぷりんが何時でもカメラ目線なのは褒めてしんぜよう。うむ。(自分、何様?笑)
e0031853_22374446.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。出せたウンチは2cm×1個、3cm×1個、4cm×2個、5cm×1個。4cm2個と5cmのウンチが超極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉1個、通常のしっこ玉3個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:カリフォルニアナチュラル ニシン&さつまいも 7g
昼:なし
夜:手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食
夜:三つ葉、ヤングコーン、ブロッコリー、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_22401476.jpg朝はドライフードのみ。いよいよお腹が詰まってきて食べられない様子。お昼は、揉み出しをする予定だったし、欲しがらなかったので無しにしました。夜は、あまり好きでない胸肉だったけれど、お腹もスッキリで、ほぼ完食。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、ヤングコーン、ブロッコリー、カリフラワー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリンに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
ももは一4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-12-02 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by まるまま at 2012-12-04 11:03 x
にゃんちんのウンチくんが5cm×21個になっとりますよ(笑)
ごめんなさい。我家ではツッコミ担当なので突っ込んでしまいました・・・反省。

オバチャン個人的にぷりんくんのお顔が好きなので位置が変っただけでもカメラ目線なら無問題です^^
うづとなんとなく似てるのよね・・カメラ目線くれるのも^^
Commented by nyanmyupurin at 2012-12-06 00:07
>まるまま さん
きゃぁ〜!本当だ(>_<)。恥ずかしい〜〜〜。
まるままさん、教えてくれてありがとう。
突っ込んでくださって正解!タイプミスに全く気が付いていませんでした。

ぷりん、ダイエット効果が現れて来てからというものカメラ目線復活です^^。あまりにも変わり映えのしない写真ばかりで、ブロガーとしてどうよ?っていうのはありますが、ぷりんに免じて許してください(^m^)。

ちょっとバタバタで、お返事遅くなりすみません。更新もとまっちゃって…(^_^;)。
名前
URL
削除用パスワード