今日の猫族

今日の朝の3匹の様子。
みんなで仲良くキャットベッドで寝ていました。
e0031853_2554444.jpg


その時のももの様子。
ちょっと可哀相で思わず抱きしめたくなりました。
でも私が動いた瞬間逃げられました(涙)。
e0031853_256113.jpg



★今日のごはん
朝  :アボキャットライト25粒位(今日は吐かずに食べました)
昼  :手作り食+アボキャットライト4粒
おやつ:ホタテのテリーヌ(自家製スプーン1杯程度)+ビール酵母少々
夜  :夕方と同じ手作り食+アボキャットライト4粒+たらの開き

本日のにゃん、ウンチくん出ず。
出ると思ったのになぁ…。明日に期待しよう。

今日の手作り食の内容
昼:キャベツ、鰹粉、そら豆1個、ビール酵母、かにかま、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節
夜:大根の葉、鰹粉、そら豆1個、ビール酵母、かにかま、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節

by nyanmyupurin | 2005-11-20 02:54 | 猫族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/1930932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nekoboci at 2005-11-21 17:40 x
美しい!!3ニャンズさんの、毛並みと彩り。
ホッと、ため息出るような美しさ☆
一人ぼっちの、ももちゃんの哀愁が胸キュンです。
Commented by りゅう at 2005-11-21 18:25 x
もも君、そこでそーっと入っていくのよ。
「でーん☆」とか「「どーん☆」じゃなくて、
ひっそり入ってこっそり丸くなる^▽^!
にゃんちゃん、どんどん手作り食派になってるんですね。
おいしそうだもんなぁ・・・
体に良くておいしいってなったら、猫もうれしいですよね☆
あとは回りまわって出すのみ。がんばるんだよ~!
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-22 00:54
>nekobociさん
いつも独りぼっちのもも。羨ましいのに仲間に入ろうとしないのです(;_;)
この時は本当に可哀相で、よしよしってしようと思ったら、パッと身を翻し逃げて行きました。
猫団子の幸せ、ももにも味わってほしいです。来年か再来年かな?この感じだと…。ももの心がオープンになるには時間が必要みたいです。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-22 00:58
>りゅうさん
そうそう、ももに伝授してほしいです(笑)。猫屋敷の長、りゅう氏が教える「正しい仲間の入り方!〜猫編〜」

これからアボキャットを絶つか、朝食だけはカリカリでという当初の計画通りにするか、今日のウンチくんみて悩みだした私です。
手作り食のほうが、調子いいみたいですし、…どうしよう。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-11-24 01:08
うーん、切ない;;
ももちゃん、がんばれー!!ゆっくりゆっくり仲良しになろうね。

手作り食とっても効果があるようでそそられます~
まずは本でも買おうかな。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-24 01:51
>GANBARUNEKOさん
好みのコツさえ掴めれば、手作り食はなかなか面白いです。
でも、好みが分かるまでは泣かされますね(^_^;)
なんだか、あきらかに調子が違うにゃんを見ると、手作り食っていいかもしれない…と思い始めています。なんでも疑いを持ってしまう私でも、すでに手作り食賛成派になりそうな感覚です。
名前
URL
削除用パスワード