もう、いらにゃい

夜の手作りご飯を食べたあと、半分位を吐き戻したにゃんちん。
手作りご飯を吐いたから怒られる!と思ったらしく、もも用段ボールハウスへ逃げ込みました。
今夜はにゃんの好物の鶏レバーご飯だったし、少しだけ残した分があったので、時間をおいてからなら『まだ食べるかな?』と、お茶碗を逃げ込んだ段ボールハウスへ入れてみたのだけど…。
もう、いらにゃい_e0031853_22534448.jpg


にゃんは一度吐くと、すぐにはご飯を食べない。
分かってはいたけれど、今夜は好物の鶏レバーだったから…。
でも、余計なお世話だったようです(^_^;)。
もう、いらにゃい_e0031853_2253556.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カリフォルニアナチュラル ニシン&さつまいも 12g
  (食べたあと全部吐く)
昼:animonda CARNYシニア牛肉と七面鳥の心臓 20g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(半分くらい吐く)

今日の手作り食
夜:人参、ヤングコーン、レンコン、タケノコ、ラム肉(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

もう、いらにゃい_e0031853_22543422.jpg朝はドライフードを12g食べて、直後に全部吐きました。にゃんは吐くと直ぐにはご飯を食べないので、朝はご飯なしです。お昼はサーモンオイル入りのアニモンダの缶詰で20gを食べました。夜は、鶏レバーとラム肉です。好物の鶏レバーで一気に4分の3まで食べたけれど、また食べた直後に食べた量の半分位を吐き戻しです。夜、吐いてしまったのは、まさかまたタケノコの所為?
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、ヤングコーン、レンコン、タケノコ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももは、ほんの少し口にしたのみ。苦手なレバー入りご飯に苦戦です。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-12-05 23:59 | にゃん