今夜のマシュマロベッドは…

こんなんなってます( ̄m ̄)。
ぷりんとhitomilleさんに頂いたストールのみ???
e0031853_1517795.jpg


実はストールの下にスッポリにゃんが入って熟睡中です。
にゃんちんの体の部分だけに掛けてあげてあったのに、自分で中に潜って入ってしまったようです。
その際にストールが広がってしまい、ぷりんにまで掛かってしまったようで、ぷりんが不本意なお顔をしておりました(^_^;)。
e0031853_15172239.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Rafine 鶏肉とサーモンとエビ13g
  FROZA10 maintenanceマグロ&玄米 15g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大根の葉、里芋、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、Mimy缶小さじ1、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_15174071.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は私が家に居る時間に起きて来なかったため無しにしました。帰宅したのが今日も夜になってしまったので、帰宅後直ぐに「お腹空いたよー!」コールがあったのだけど、時間が中途半端だったので、いつもの夜ご飯の時間まで待ってもらいました。夜は今夜も鴨肉にしました。猫缶を上に小さじ1杯程度乗っけて進呈で、鶏ガラスープでも騙されて食べてくれました(ホッ!)。(にゃんは鮪の血合いを煮込んだアラスープだと鴨肉をよく食べるのだが、いま在庫を切らしているので鶏ガラスープで我慢してもらってます。)
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、大根の葉、里芋、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは今夜も完食です。
みゅー2号は、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-01-11 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by hitomille009 at 2013-01-15 00:08
今夜のストール事情、、に思わずププッ、、

我が家にあったストールが、nmp家の可愛い子たちとコラボしているかと思うと、感慨ひとしお。。(笑)
コラボとはいえ、気に入ってくれているのは、にゃんちんだけみたいなんですが、にゃんちんがすごく気に入ってくれたのが嬉しい♡

にしても、ぷんちんは、ほんと不本意な顔をしてますねー!(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2013-01-15 03:35
>hitomilleさん
ストール大いに活躍中です。主に、にゃんの体を温めるためと、みゅーちん除けで活躍してます(^m^)。
にゃんちん、お気に入りです〜。毎日、使わせてもらってます^^。どうもありがとうございます。
しかし、上に乗っかってグイグイする、あのみゅーちん除けになるとは思ってもみなかったまさかの効果で、影でほくそ笑む私(笑)。
相変わらず、にゃんちんを依怙贔屓するお世話係健在でございます。

ぷりんのこのムスっとした顔、文字の説明が要らないくらいハッキリ気持ちが現れてますよね( ̄m ̄)。
皆ニャンの反応が面白いので、ストール事情の記事、まだまだ続きそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード