過保護チックと呼ばないで、過保護が好きな訳じゃないのよ♪

セーーーフ!
e0031853_23432291.jpg


ブブーーーっ! ( ̄□ ̄;)!!
e0031853_23433517.jpg


修正、修正…(-_-;)。
e0031853_23435446.jpg
黒い子ちゃんの無邪気なふるまい(にゃんの上に掛けたストールの上に自分が移動して、ストールを敷き込んでしまう)を阻止すべく、お世話係は日夜奔走するのであった。
病気を悪化させる最大の理由 = ストレス!&寒さ ですからっ!!
決して過保護とか依怙贔屓じゃないですから、そこのとこヨロシク( ̄m ̄)。
中島みゆきの“ひとり上手”の節にのせてご一緒に…。
♬過保護チックと呼ばないで、過保護好きな訳じゃないのよ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 12g
  昨夜の残りの温め直し
昼:YARRAHキャットディナーチキン10g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、レンコン、キャベツ、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_2346116.jpg朝はドライフードと昨夜のご飯の残りです。お昼はヤラー缶を出したのだけど、今日も10gほどで終了。おまけにサーモンオイルを混ぜたところは、本日もしっかりお残しです(涙)。夜はラム肉にしました。久しぶりのホタテスープで、にゃんちん大喜び。フガフガ言いながら食べてました。今夜は完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、レンコン、キャベツ、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは今夜も完食です。
みゅー2号は、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-01-23 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by まるまま at 2013-01-25 13:16 x
もう、中島みゆきチョイスする時点でツボだわ(^^)
替え歌謳っちゃったわよ~仕事中だけど(笑)
この歌知ってるって事は同世代なのかしらん?

にゃんちん、完治まで暫くかかりそうだけど頑張るんだよ~
Commented by nyanmyupurin at 2013-01-27 15:53
>まるまま さん
お返事遅れていて、ごめんなさい(>_<)。
ちょっと仕事がバタバタで、ブログをしている時間が作れませんでした。
慌ててためてしまった写真の整理と記事を書こうと…今から頑張ります(汗)。

うふふ、中島みゆき世代です〜(^m^)。
みゆきお姉様のオールナイト日本、中・高校生の頃、長年に渡り聞いてました〜^^。
同世代ですが、まるままさんより私の方が年上ですよー。
独身でこの年まで来ちゃって、ヤバイの通りこして、どうでもよくなってます(爆)。

にゃんちん、お薬の効果が日に日に出てきています。昨夜は(雪も市内の寒い地域は降ったらしい)すごく冷え込んだので心配でしたが、今日は一番涙の量が少なく、回復方向に向かっています。
この分なら3ヶ月もかからず完治となりそうかなと思ってます^^。
名前
URL
削除用パスワード