ありゃ?

気を抜くとすぐに、こうなります(^_^;)。
またまたにゃんの上に掛けてあげていたストールを奪って、自分の下に敷いてしまったみゅーちん。
e0031853_19384865.jpg


ストールと完全に同化しているみゅー2号を、じとぉ〜っと見つめるにゃんちん(^_^;)。
すぐにストールをみゅーちんの下から引き抜いて、二匹の上に掛けてあげたんだけど…。
e0031853_1939110.jpg


しばらくして様子を見に行くと、またみゅー2号が下へ敷いてます(>_<)。
今日は春のように暖かいから、う〜ん。まあ、いいか。
e0031853_19391494.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大の大きさ1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Aus Liebeサーモン 7g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:養生野菜、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、麦胚芽油、タウリン
夜:三つ葉、ブロッコリー、カリフラワー、里芋、錦爽鶏ささみ(タタキ)、豚ハツ(オリーブ油炒め)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_19393330.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。今日もサーモンオイルを混ぜた部分も無事に食べてもらえました(ホッ!)。お昼は養生野菜を使って手抜きご飯。しかも鮪の血合い煮込みだけの超手抜き。にゃんは、勿論その方が嬉しくてツルピカ状態で完食です。夜は苦手な豚ハツ入りご飯だったけれど、錦爽鶏ささみと鮪の血合い煮込みのお陰できれいに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、ブロッコリー、カリフラワー、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、豚ハツ(オリーブ油炒め)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは匂いを嗅いで食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて半分を食べて終了です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。苦手な豚ハツ入りご飯で苦戦。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげるも、苦手な豚ハツ入りご飯で苦戦です。何度かカリカリを乗っけてあげるも半分で終了です。手作りご飯練習組は、豚ハツで苦戦して全ニャンお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-02-04 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード