2月もオイルヒーター番のこだわりアリ animal

相変わらずの、我が家のオイルヒーター番です。
どうしても、ぷりんはこっちで
e0031853_2037319.jpg


ももはこっちなのね(-_-;)。
e0031853_20371835.jpg
あんた達ってば、もう〜、面白過ぎるよ( ̄m ̄)。
ある意味、このこだわりには敬服しちゃうけど…(笑)。





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大の大きさ1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Aus Liebeサーモン 7g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(食べた後、半分以上吐く)

今日の手作り食
昼:養生野菜、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、麦胚芽油、タウリン
夜:三つ葉、レンコン、いんげん、大根、里芋、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_20395393.jpg朝はドライフードのみ。朝、少し寝坊したため、仕事の約束に遅れそうで時間がなく、猫缶の用意が出来なかった。お昼は一旦家に戻り、急いで自分のご飯の支度をしていたら、にゃんの「お腹空いたよ−!」コールあり。慌てて養生野菜を使って手抜きご飯を進呈。朝、7gのドライフードしか食べていなかったのでツルピカ状態で完食です。夜は鴨肉にしました。夜もほぼ完食だったのだけど、食べた直後に吐き戻しです。食べた量の半分以上を吐いてしまいました。にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べないので、今夜は胃の中にほんの少しのご飯が入っただけとなってしまいました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、レンコン、いんげん、大根、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは今夜も匂いを嗅いで食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。大根の匂いが気になったのかな…。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげるも、ももも苦戦です。何度かカリカリを乗っけて、なんとか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-02-05 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/19751702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード