遠近法

遠近法で大きく写るもも。
元々、ぷりんの倍に近い体格だけど、遠近法がつくと更にデカイ!
e0031853_1284312.jpg


実際、たったこれだけの差なんだけれど。
e0031853_129330.jpg


遠近法が付くと、それにしてもでかい…。
デブちゃんず、大小の図( ̄m ̄)。
本日、対称形でポーズとってます(笑)。
e0031853_1292194.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。出せたウンチは1cm×1個、2cm×1個、4cm×1個、7cm×1個。このうち4cmのウンチと7cmのウンチが極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大のしっこ玉3個、通常の1.5倍のしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Aus Liebeキャットニップ 7g
  animondaシニアCARNY牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、白菜、タケノコ、里芋、ラム肉、鰹のまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、麦胚芽油

e0031853_12154125.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなったし、ウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は、ラム肉です。ウンチくんを出してお腹スッキリで、マッハの早さで食べました。もちろん完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、白菜、タケノコ、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出したものの3分の1程度を食べたのみで終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを2度ほど乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももがほとんど食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-02-13 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2013-02-15 22:01 x
この2人のここでのポジショニングって本当に笑えます!!
2人の仲でのルールがあるんでしょうね(笑)
遠近法でちっさく見えるぷりんちゃんがお人形みたい。
そしてももたんが何故かおばちゃんに見えちゃう(爆)
でぶちゃんずって言うネーミングもピッタリな構図だけど
ももたんヒーターからズレてて暖まってないよ〜!!
Commented by nyanmyupurin at 2013-02-16 03:38
>kaezzzさん
マンネリ気味のお馴染みの様子なのですが、笑ってもらえて嬉しいです。
いつもより、ももが巨大に見えて、これはこれで面白いかな?と思って記事にしました。
本当は、日中に撮ったみゅーちんの写真で記事を書くつもりだったのですが、夜にこのお二人さんが面白かったので、こちらの写真を採用で13日の記事となりました。
ももたん、オバチャン疑惑発覚ですか?(笑)やはり、この“でぶ〜ん”と下半身がたっぷりしているのが、どうしても中年太りっぽいですよね(^m^)。こうゆう体型のオバチャンって、実際いっぱいいますよね(笑)。
しかも、オイルヒーターからズレているのに、本猫は暖かくなっているつもり(爆)。あーーー、やっぱり、ももたん残念!(笑)
名前
URL
削除用パスワード