みゅーちんの不満の日々

今夜は、ぷりんを枕に仲良く眠る三匹。
よしよし、と思ったら…。
みゅーちんの不満の日々_e0031853_23174245.jpg


枕にされるのは嫌だったのか、いつの間に位置が変わっていました。
ぷりんが移動したお陰で、にゃんに掛けたストールが、またまたみゅー2号の下敷きに(>_<)。
引き抜いて掛け直ししたら、みゅーちん思い切りブーイング。
すっごいお目々で睨んでます(^_^;)。
だって、にゃんちんが体を冷やすと病気の治りが遅くなるもの。
そんなに怒っても、しょうがないの。
せっかく自分の体の下へたくしこんだストールを(←そもそも、これが間違っているんだけども。笑)、毎日、世話人が何度も引き抜きにゃんの上に掛け直しするので、みゅーちんプンスカしてます。
みゅーちんの不満の日々_e0031853_23181097.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。出せたウンチは2cm×1個、4cm×1個、5cm×1個、6cm×1個。このうち6cmのウンチが超極太ウンチくんでした。太さが4cmもあったので、よく私の揉み出しで出たなと…。これを出すのに少し時間がかかったため、貯金分を全部出せず。次回は早めに出金させないと、また太くなってしまいそうです。
しっこは通常の大のしっこ玉3個、通常の1.5倍のしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Aus Liebeサーモン 7g
  animondaシニアCARNY牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、三つ葉、いんげん、ブロッコリー、ラム肉(生)、鰹のまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、麦胚芽油

みゅーちんの不満の日々_e0031853_2318532.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなったし、ウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は、ラム肉です。あまり好きでないブロッコリー入りだったので、ラム肉との組み合わせでは残すかな?と思っていたけれど、ほぼ完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、いんげん、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は半分を食べました。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-02-18 23:59 | みゅー2号