みゅーちん布団

本日は雨降り。
こんな日は、上に乗っかってもらうと暖かい( ̄m ̄)。
みゅーちん布団でぬっくぬく。
今日は、下にいるのがお得な日。
e0031853_23415367.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Aus Liebeサーモン 7g
  たまの伝説老齢猫用730 25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:人参、三つ葉、カリフラワー、ブロッコリー、ラム肉(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_23475171.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、にゃんの好物の鶏レバーです。ラム肉と混ぜたけれど、鶏レバーのお陰で、にゃんちん今夜も全部食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、カリフラワー、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。苦手な鶏レバー入りご飯だったのに、今夜は腹減りさんだったのか、よく食べてくれました。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももも、苦手なレバー入りご飯だったけれど、腹減りさんだったらしく今夜は綺麗に完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-02-19 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/19829045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-02-22 20:39 x
プンスカちゃん(^^)
の下敷きになってるのはぷりん嬢ですよね?

仲良く寝ている姿は微笑ましいです~♪
Commented by nyanmyupurin at 2013-02-22 21:45
>香さん
はい、プンスカちゃん(笑)の下敷きになっていたのは、ぷりんです^^。
えっと、ぷりんは我が家で一番カワイイお顔ですが、いちおう元オトコの子です(^_^;)。今は立派なオカマちゃんです(^m^)。
姉弟で仲良く寝ていたところを、パチリ☆の一枚でした^^。
名前
URL
削除用パスワード