葉桜とにゃんちん

明日は雨の予報。
なので今日やる仕事を明日に回して、にゃんちんと約束通り今週もお城公園へ行って来ました。
先週、五部咲きから八部咲きだった桜は、満開から葉桜になっていました。
日がよく当たる山の斜面にある桜の木は、もう既に葉桜。
満開の桜とにゃんちんの写真を撮りたいなぁって目論んでいたのだけど、にゃんちん葉桜の木しか登ってくれなくて…(^_^;)。
葉桜とにゃんちん_e0031853_168471.jpg


私が桜の花の咲いている所で写真を撮らせてって何度もお願いするので「好きにさせてよ!」と文句を言われてしまいました(-_-;)。
もう少し枝の先に行くと桜の花がいっぱ咲いていたので、少しだけ枝の先へ行って欲しかったのだけどなぁ。
猫だもの、思うようにはいきません(笑)。

「一輪で我慢するニャー!」
葉桜とにゃんちん_e0031853_1691185.jpg


にゃんちん森と交信中は、そっとしておいて欲しいそうです。
葉桜とにゃんちん_e0031853_1692845.jpg

と言うわけで…。
神聖な森との交信の時間は、邪魔にならない程度にシャッターを切り、下で待ちます。

詳しいお散歩の様子は、また後ほど…。


追記:城内の桜は、こんな感じで咲いていました。
葉桜とにゃんちん_e0031853_16394755.jpg

by nyanmyupurin | 2013-03-30 23:58 | にゃん