チビっこ参上

今日から妹と姪っ子が泊まりに来ています。
朝から妹が大騒ぎでうるさくて、特ににゃんが落ち着かなくて、あまり眠れなかったようです。
午後は妹が友達と会うと行って出掛けていたので、その間だけは皆ニャンぐっすり寝ていたのですが…。
チビっこ参上_e0031853_1474854.jpg


妹と姪っ子が戻ってくると、猫好きな姪っ子がいじくり回すので撫でられるの大好きーなみゅー2号は大喜び。
自らお腹を見せて「撫でてー!」と催促していました。
チビっこ参上_e0031853_148159.jpg


みゅーちんは、そんな訳で撫でられたり触れるのは嫌じゃないからいいんだけど、問題はオカマちゃん達。
チビっこ参上_e0031853_1481254.jpg


「つ、つぎは僕たちの番?」と、ドキドキのふたり。
チビっこ参上_e0031853_1482537.jpg


手前にいたぷりんが生け贄です(笑)。
チビっこの“わしゃわしゃの刑”に遭いました。
チビっこ参上_e0031853_1483610.jpg


わしゃわしゃ…、
チビっこ参上_e0031853_1485011.jpg


わしゃわしゃわしゃわしゃ〜、
チビっこ参上_e0031853_1491099.jpg


やられ放題なぷりん(汗)。
ううっ、すまぬ(>_<)。
今日から3日間、みんな我慢してね(-_-;)。
チビっこ参上_e0031853_149342.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Daily Mixビーフ7g
  昨夜のご飯の残り(温め直したもの)
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリーの茎、人参、菜の花、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、麦胚芽油、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

チビっこ参上_e0031853_14165956.jpg朝はドライフードと昨夜のご飯の残りを温め直したものに、猫缶(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ)を少し混ぜて食べてもらいました。朝ご飯をたっぷり食べていたし、妹達が来たこともあってか、お昼は欲しがらなかったので無し。夜は久しぶりに鮪の血合いの煮込みをトッピング。爆食で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリーの茎、人参、菜の花、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、麦胚芽油に、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残した残したご飯は、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-04-01 23:59 | 猫族