「寝姿コンテスト」エントリー!とりあえずみゅー2号編

#猫屋敷計画のりゅうさん主催の「寝姿コンテスト」我が家も参加致します。
ちょっといま、仕事がバタバタで写真を探す時間がないので、とりあえず先月のブログへ出したみゅー2号の“潜り寝”から。りゅうさんに『それじゃ掛け布団だよ〜。』と以前コメントでおおいに笑っていただいた一枚からの連作です。
(残り3匹分は後日エントリーさせていただきますm(__)m)
「寝姿コンテスト」エントリー!とりあえずみゅー2号編_e0031853_10585883.jpg




本日のにゃん、ウンチくん出ず。
昨日出したから、また貯金に入りました。どうも、貯めてから出すっていうサイクルをやめる気がないらしい。
運動量は手作り食にしてから、めちゃくちゃ増えたんだけどなぁ…。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト25粒位(全て吐いてしまう)
朝 二:手作り食(量は少な目)
おやつ:なし
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
朝二:ベビーリーフ、そら豆1個、ビール酵母、鰹粉、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節
夜:大根の葉、ベビーリーフ、そら豆1個、ビール酵母、鰹粉、ひめたらの開き(塩出ししたもの)、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節

by nyanmyupurin | 2005-11-28 10:58 | みゅー2号