「寝姿コンテスト」エントリー!とりあえずみゅー2号編

#猫屋敷計画のりゅうさん主催の「寝姿コンテスト」我が家も参加致します。
ちょっといま、仕事がバタバタで写真を探す時間がないので、とりあえず先月のブログへ出したみゅー2号の“潜り寝”から。りゅうさんに『それじゃ掛け布団だよ〜。』と以前コメントでおおいに笑っていただいた一枚からの連作です。
(残り3匹分は後日エントリーさせていただきますm(__)m)
e0031853_10585883.jpg




本日のにゃん、ウンチくん出ず。
昨日出したから、また貯金に入りました。どうも、貯めてから出すっていうサイクルをやめる気がないらしい。
運動量は手作り食にしてから、めちゃくちゃ増えたんだけどなぁ…。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト25粒位(全て吐いてしまう)
朝 二:手作り食(量は少な目)
おやつ:なし
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
朝二:ベビーリーフ、そら豆1個、ビール酵母、鰹粉、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節
夜:大根の葉、ベビーリーフ、そら豆1個、ビール酵母、鰹粉、ひめたらの開き(塩出ししたもの)、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節

by nyanmyupurin | 2005-11-28 10:58 | みゅー2号 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/2024418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ♯猫屋敷計画 at 2005-11-29 22:00
タイトル : 寝姿entry
寝姿コンテストにご参加ありがとうございます☆ entry受付致しましたのでゆっくりご鑑賞くださいませ☆ 追加も随時受け付けております@猫屋敷... more
Commented by y_and_r_d at 2005-11-29 12:08 x
「寝姿コンテスト」があるなんて
知りませんでした。
この写真結構いけるかも。
Commented by りゅう at 2005-11-29 23:05 x
エントリありがとうございます☆
やっぱりまずは、みゅーちんのこれですよねぇ^▽^。ハッハッハッ。
ふと思ったのですが・・・
この「かけ布団」に関しては、みゅーちゃんも「もも化」してるのでは?
どーん!ではないけど、明らかに通じるものが・・・
にゃんちゃん、でもちょっと休んでも、
定期的に(短期間)出してくれるなら、まずはヨシ、ですよね☆
やればできる子なのはわかってるよ^-^にゃんちゃん♪
やっぱ、爽快感を求めてるのかなぁ。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-30 00:55
>y_and_r_dさん
みゅー2号は、すぐ潜りたがるのです。夏もよく潜っていまして、白いクッションの下にキレイに潜ってました。これは秋編のものです。
y_and_r_d さんのブログの写真すごく綺麗だから、ぜひ参加されたらいかがですか?
いつも、遊びに寄らせていただいている猫屋敷計画のりゅうさんのブログで開催しています。
りゅうさんちの記事の25日か26日へTBすればOKですよ。(*^ー゚)b
まだ仔猫のあどけなさが残るルゥちゃんの寝姿の可愛さ、想像するだけでいいなぁ。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-30 01:04
>りゅうさん
まずは、お笑い担当のみゅー2号の写真で…。ももとみゅー2号、確かに似ているところあります(^_^;)
他の猫の気持ちを察することができない、超勝手なところが…。要するにこの2匹は、精神年齢がとっても幼いのだと思われます。いや、みゅーちんは、ちょっと他の猫と比べて頭が足りないと思われます。ま、お笑い系ということで、それも彼女の個性ですが(笑)。

にゃんは爽快感のために貯めているんでしょうかね(;_;)私も、そのへんは怪しいと思っていますが、りゅうさんもそう思われますか…。やはり、にゃんのウンチくんの出すサイクル、においますよねー。(ものが臭いものなだけに。)
Commented by angelwhisker at 2005-12-01 21:54
あははは。
\(*^▽^*)ノ
3コマ漫画みたいですね〜。
こんな猫達ばかりだったら、猫と布団のミルフィーユ出来そうですね。
美味しくはなさそうだけど・・・。
Commented by nyanmyupurin at 2005-12-01 22:06
>ヨッスィーさん
ぷりんを背負っているところが、まだ撮れなくて悔しい自分であります。
いつか、ぜひぷりんを背負ってまで潜ってるみゅーちんの現場を撮ります!
名前
URL
削除用パスワード