うらめし みゅーちん(-_-;)

うっ、ごめんよ、みゅーちん(>_<)。
そうよね、うん、そうよね。
ももが預かり中のミミちゃんを襲うようになってしまってからと云うもの、日中をミミちゃんを開放、夜を皆ニャンを開放と交代制で自由にさせる生活となり、ケージに入っている時間が長くなってしまった(言わばとばちっりを食った)みゅー2号とぷりん。
本来なら、こんな晴れた日の日曜は、朝から好きな場所で日向ぼっこしたり寝たり…。
だったはず(-_-;)。
うらめし みゅーちん(-_-;)_e0031853_3562639.jpg


なーのーにーーーー。
日中は、こうしてケージの中で過ごす毎日。
日曜も、祝日も、ケージ生活。
預かり中のミミちゃんにも一杯我慢してもらっているけれど、みゅーちん達にも一杯我慢してもらっての生活。

『あと少しだけ我慢してね。』

今やこの台詞も、もう「嘘っ!」と見破られているに違いない(汗)。
単なるお茶濁しとバレバレなような…(滝汗)。
うらめし顔のみゅー2号の視線が、心に痛いお世話係です(T_T)。
うらめし みゅーちん(-_-;)_e0031853_3581354.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Daily Mix トラウト 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:養生野菜、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン、麦胚芽油
夜:ブロッコリー、パセリ、レンコン、人参、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、麦胚芽油


うらめし みゅーちん(-_-;)_e0031853_3592267.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は養生野菜を使って手抜きご飯です。鮪の血合い煮込みとアラスープに養生野菜だけのご飯なので、にゃんちん今日も爆食。夜は鴨肉です。今夜も野菜の割合が多めになってしまったけれど、きれいに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリー、パセリ、レンコン、人参、胸肉(ボイル)、ビール酵母に、ナチュラルカルシウムに猫缶“Mimyツナを混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで、またしても逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれて、4分の3を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-04-21 23:59 | みゅー2号