結託は続く…

すっかり姉弟で猫ベッドを占領することに味を占めたふたり。
今夜も、にゃんちんを閉め出してふたりだけで猫ベッドを使用中です。
日頃、にゃんにお世話になっているというのに、この仕打ち(-_-;)。
あんた達ったら、自由過ぎですよ(^_^;)。
結託は続く…_e0031853_20264210.jpg


にゃんちんは、ひとりでキャットベッドに入りアンモナイト寝。
キュッと丸くなっている姿が不憫に見えちゃうのよね…。
結託は続く…_e0031853_20284885.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大の大きさ1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 5g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
昼:養生野菜、錦爽鶏ささみ(生)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:三つ葉、人参、タケノコ、里芋、しめじ、錦爽鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、麦胚芽油、ホタテスープ、ビール酵母、ケイズマイスター


結託は続く…_e0031853_20294152.jpg朝はドライフードのみ。今日も5gしか食べませんでした。お昼は養生野菜を使って手抜きご飯。朝引きささみ肉だったので、ツルピカ状態で完食。夜も朝引きささみ肉です。お昼ご飯も大盛りだったのに、夜も大盛りで作ったのが敗因だったみたいで、4分の1をお残しです。いくら好きな朝引きささみ肉でも、そんなに食べられなかったみたい。でも残したことに対して「悪い事しちゃった」と思っているらしく、上目遣いで「もう食べられない」って哀しそうな顔。たくさん作っちゃった私がいけないのに、にゃんちんなって気遣い屋さん(涙)。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、タケノコ、里芋、しめじ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-05-15 23:59 | 猫族