飽きずに待ち隊復活!

仕事部屋で私の作業が終わるのを、以前は皆で待っていてくれたものでした。
それが、いつの間にか誰も仕事部屋に付き添ってくれなくなっていて、実はちょっぴり寂しかったのよね。
ところが、みゅー2号とぷりん姉弟がにゃんの寝ている猫ベッドを奪ったことから、弾き出されたにゃんちんが私の仕事部屋にきて渋々寝ることになって、それで思い出してくれたみたいなんです。(←かなり嬉しい。笑)
こうして仕事を終わるのを、以前のように寝ながら待っていてくれるようになりました!
飽きずに待ち隊復活!_e0031853_21215339.jpg


飽きずに待ち隊復活に、つい嬉しくて、仕事そっちのけで写真を撮りまくる私。
飽きずに待ち隊復活!_e0031853_2122433.jpg


あまり*調子こいてデジカメでシャッターばかり切っていると、このように「仕事も終わってないのにサボっている」と、時々にゃんちんに怒られます( ̄m ̄)。
ああ、それも嬉しい私。(既に壊れてます。笑)
飽きずに待ち隊復活!_e0031853_21225226.jpg
※調子こく…遠州弁で「調子に乗る」の意




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大の大きさ1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 11g
  昨夜の残り
昼:なし
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
夜:三つ葉、カリフラワー、ごぼう、錦爽鶏レバー(ボイル)、無薬飼育鶏骨ごとすり身(生)、レバー煮汁、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

飽きずに待ち隊復活!_e0031853_21224678.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯の残りです。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、にゃんの好物の鶏レバーをトッピング。しかし無薬飼育鶏骨ごとすり身を少し混ぜたのが敗因か、好物のレバーをもってしても半分をお残し。骨ごとすり身の苦戦状態は、まだまだ続きそう…(涙)。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、カリフラワー、レバー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったのでドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-05-21 23:59 | にゃん