お蔵入りコレクションその後

我が家「最新お蔵入りコレクション」に、あわや認定となるところだった猫型爪研ぎの続報です。
中身のかまぼこ型で、仕方なく「しょうがないわね、爪を研いであげるわ!」という、みゅー2号のお陰で、お蔵入りコレクション入りは何とか逃れました(^_^;)。
でも、かなり仕方なく「ま、使ってやるか。」みたいな感じ。
お蔵入りコレクションその後_e0031853_16232453.jpg


というのも、爪研ぎ滞在時間が超短い(>_<)。
お愛想程度に“研いでいる”のは、容易に察しが付きます(涙)。
お蔵入りコレクションその後_e0031853_16232275.jpg


しかし、肝心の本体というか、この爪研ぎのメインともいえる猫型の方にいたっては、まだ一度も使ってもらえておらず、みゅーちんチェックでもダメ出し中(T_T)。
それでも、いつか使ってもらえる日が突然やって来るかも?と淡い期待を込めて、リビングに出しておく諦めの悪い世話人でございます(-_-;)。
お蔵入りコレクションその後_e0031853_1625418.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 11g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、里芋、しめじ、アスパラ、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン、麦胚芽油

お蔵入りコレクションその後_e0031853_1626391.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、今夜も馬肉にしました。昨夜吐いているのでリベンジです。そして、今夜も吐き戻ししないかドキドキでしたが、今夜は吐かずに完食です(ホッ!)。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、里芋、しめじ、アスパラ、奥三河鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、トータル3分の2を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-05-30 23:59 | 猫族