不機嫌な訳

にゃんとみゅー2号が、ものすっごい怒ってます。
不機嫌な訳_e0031853_16114488.jpg


理由はこちら(^_^;)。
ももが、にゃん達が寝ていたソファーの上の猫ベッドを奪ったから。
不機嫌な訳_e0031853_16121196.jpg


リビングで揉めている声が聞こえていたけれど、すぐに駆けつけなかったお世話係がいけなかったかしら(汗)。
ご機嫌で眠るももを、ものすごい顔して睨み付けているふたり。
めっちゃ不機嫌さん達です(-_-;)。
不機嫌な訳_e0031853_16123336.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g
夕:新鮮焼鰹(4分の1本)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、タケノコ、里芋、ブロッコリー、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン、麦胚芽油

不機嫌な訳_e0031853_16142232.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は寝ていて欲しがらなかったため無しにしました。夕刻になり「お腹空いたよー!」コール有り。時間が中途半端だったので新鮮焼鰹で夜は、今夜も馬肉にしました。昨夜吐いているのでリベンジです。でも今夜も吐き戻ししないかドキドキでしたが、今夜は吐かずに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、里芋、しめじ、アスパラ、奥三河鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、トータル3分の2を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-06-01 23:59 | 猫族