長毛の黒猫ちゃん、里親募集です。

緊急のお知らせ

雨の降る7月4日の朝に、草むらに放置されていた長毛の子猫を「まる・うづ・はづ日和」のまるままさんが保護されました。
右目上に傷がありますが、病院で治療済みですので、大きくなるにしたがい傷は薄くなっていくと思います。
まるままさんが、病院で内外虫の検査は一通りしてくださっています。
ノミ、回虫検査ともに陰性。
ご飯もよく食べ、トイレも粗相なく完璧です。

まるまま家では既に3匹飼育しており、やっと新人のはづちゃんに先住猫ちゃんたちが慣れたところで、これ以上の猫を飼うのは難しい状態です。
先住猫ちゃんのストレスが激しく、戻ったばかりの体調を、また崩してしまうおそれがあるため、早急に里親さんを探したいと思っています。
お腹にある白い毛がチャームポイントの、カワイイ子猫の里親さんになってください。
この子は成猫になったら、かなりゴージャスな長毛の猫さんになると思います。
長毛の黒猫ちゃん、里親募集です。_e0031853_16161718.jpg


黒猫(スモーク)、長毛
お腹にのみ白い丸い柄があります。
雌猫(♀)、生後1か月半くらい(5月下旬頃生まれ)
7月7日現在740g

里親様の条件として
①終生飼育
②完全室内飼い
③避妊手術をして下さる方
④東海地方にお住まいの方

引渡しは、まるままさんと直接ご相談の上、決めて頂きます。

お問い合せの際には…
nyanmyupurin(にゃんちんと一緒)のブログ経緯で問い合わせしていることを明記の上、連絡先等の書き込みをお願い致します。
ネット経由で里親様に名乗ってくださる方の場合、なりすまし・里親詐欺等の犯罪を回避するため、ブログ友もしくはブログ友の知人でない方へは譲渡致しません。
まるままさんのブログへ個人情報が公開にならないよう、内緒(非公開コメント)にチェックを入れて書き込みをお願い致します。
詳しくは、まるままさんのブログ「子猫の里親募集」をご覧ください。
長毛の黒猫ちゃん、里親募集です。_e0031853_16173965.jpg


追記:長毛の黒猫ちゃんは、里親様が決まりました。子猫のことを気に掛けてくださった皆さま、ありがとうございます。(2013年10月1日)
by nyanmyupurin | 2013-07-07 16:25 | 猫と暮らして