こだわり

さすがの暑さに伸びていたにゃんちん。
でも、やっぱり床の上に直接にゴロンはしない。
フローリングにゴロンしたほうが、ひんやり気持ちよいだろうに。
わざわざカーペットの所まで来てからゴロンなのだ。
こだわり_e0031853_2315062.jpg


元野良で、その野良猫時代は土地の上だろうが泥の上だろうが、汚れた枯れ草の上だろうが、お構いなくゴロンしていたはずなのにね。
床に直接ゴロンして寝ないのは相変わらず徹底している。
にゃんの、このこだわりって本当に不思議。
こだわり_e0031853_23152441.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、胸肉(ボイル)、たまの伝説、ナチュラルカルシウム、タウリン、ケイズマイスター
夜:ヤングコーン、ごぼう、たけのこ、ブロッコリー、錦爽鶏ハツ(ボイル)、胸肉(ボイル)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(煮汁で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン


こだわり_e0031853_23151128.jpg朝はドライフードのみ。お昼は健康一番と胸肉に猫缶を少し混ぜて、あとは酵素のみの手抜きご飯です。猫缶入りで、にゃんは大喜びで食べています。夜は鶏ハツ入りご飯に胸肉にしました。どちらも、にゃんのあまり好きでないお肉。とうことで甘甘で猫缶を混ぜてあげました。ほんの少し入れただけだけど、猫缶入りで大喜びで完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、ヤングコーン、ごぼう、たけのこ、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の1を食べました。少し残したご飯に数粒カリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、今夜も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでも、上に乗っけたカリカリの拾い食いのみ。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんとももが、みゅー2号が残したご飯を半々ずつ食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-07-25 23:59 | にゃん