「寝姿コンテスト」エントリー第3弾

#猫屋敷計画のりゅうさん主催の寝姿コンテスト」最終参加作品です。
いたってノーマルな寝姿のにゃん。
やっとなんとかエントリーできそうなのが撮れました。
ひとりかくれんぼで寝ています。お顔もお手々もいない、いない。奥にギューっとねじ込んで、隠れているつもり系。フッ、にいさん、まるっきり隠れてませんぜ。
「寝姿コンテスト」エントリー第3弾_e0031853_11291986.jpg



本日のにゃん、ウンチくん貯金継続中です。
今日も、妹の赤ちゃんが午後からずっと来ていたので、調子が狂った可能性ありです。
にゃんだけでなく、みゅー2号も、ぷりんも、ももにとっても災難な一日になってしまいました。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :手作り食(3分の1残す)
おやつ:ホタテのテリーヌ(自家製)スプーン1杯程度+ビール酵母少々
夜  :手作り食(半分くらい残す)

今日の手作り食の内容
朝:白菜、豆腐、ビール酵母、鰹粉、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節
夜:キャベツ、おじや、ビール酵母、鰹粉、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節

今日は、新たな食材として朝に豆腐と夜の食事におじやをプラスしました。
朝、3分の1ほど残したのは豆腐のせい?それとも白菜か?
夜半分残したのは、このおじや(中身はごはん、白菜、昆布、しらすです。)のせいだったらしく、おじやはにゃんにとって不評でした。
同じ物を他3匹にも試しましたが、ぷりんが二、三口を食べただけ。ももは匂いを嗅いで終わり。みゅー2号は近づきもせず。
全員揃って不評でした。
by nyanmyupurin | 2005-12-04 11:28 | にゃん