あちち

日中は40度近い外気温で茹だるような暑さ。
夜は昼間よりは暑さもマシになったので一度はエアコンを切って自然の風だけで過ごしてみたものの、窓からは熱風が入ってくる。
室内の温度計を見ると33度 ( ̄□ ̄;)!!
夜になっても、全然、気温が下がっていない(>_<)。
ももたんも、暑くて玄関の御影石の上で伸びて体の熱を放出中。
2時間ほど熱のこもった風を部屋に通して、この暑さを我慢をしていたけれど、今夜はエアコンを使わずに過ごすのは無理と判断しました。
いよいよ、24時間エアコンフル稼働の日々に突入か(-_-;)。
暑くて、猫も人間もダレてます(汗)。
あちち_e0031853_16361067.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANF Catタミロウアクティビティシニア 8g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ホワイトしめじ、三つ葉、キャベツ、里芋、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、畳鰯、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

あちち_e0031853_16363331.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、今夜も鴨肉です。今夜は猫缶を少しだけ混ぜました。小量とは言え猫缶入りだし、タタミイワシを炙ったものを細かく砕いて振り掛けてあげたので大興奮で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、ホワイトしめじ、三つ葉、キャベツ、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-08-10 23:59 | もも