約束を破る子ちゃん達

ババりんのマッサージチェアの影から、にゃんが退くのを、じっと機会をうかがう子が…。
とうとう、ぷりんまでババりんの部屋に入って来てしまいました。
ずーーっと、ババりん部屋出入り禁止令を守ってきたのに、ひとり(にゃん)が禁を犯したら次々と約束を破る子ちゃん達。
e0031853_17462191.jpg


ぷりんを撮っていたら「わたしもー!」と、どこからともなくみゅー2号が飛んできてババりんのベッドでゴロンゴロン始めちゃうし(-_-;)。
あわわわ、みゅーちん!!
しかもベッドの上でゴロンゴロンしたら、さすがにババりん怒るって。
そもそも、毎日毎日ベッドの上に寝られたことが、彼女のお怒りの原因なのに(>_<)。
e0031853_17465053.jpg


案の定、すぐにババりんから愚痴られました(-_-;)。
出入り禁止だった部屋に入った上に、にゃんはマッサージチェアに入り浸っているし、みゅー2号はベッドの上に乗ってしまったしで、文句の一つや二つ出るでしょうとも。
元はと言えば、出入り禁止令をにゃんちん破るから(-_-#)。
e0031853_17471338.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANF Catタミロウアクティビティシニア 5g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、たまの伝説、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:三つ葉、レンコン、きくらげ、タケノコ、鴨肉(生)Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、Zinc(亜鉛)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_17474582.jpg朝はドライフードのみ。お昼は健康一番と猫缶を少しだけ混ぜて手抜きご飯です。にゃんは猫缶入りで大喜びで食べています。夜は鉄分の多い鴨肉にしました。錦爽鶏の鶏レバーが先々週から立て続けに売り切れで手に入らなかったため、サプリで亜鉛をプラス。ティースプーン1杯の僅かな猫缶を混ぜているだけだけど、猫缶入りでにゃんは大喜びで食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、レンコン、きくらげ、タケノコ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号も珍しく完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを少し乗っけてあげて完食です。ももとぷりんは、これだけでは足りなかったのでドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-08-15 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード