よい子はやめる

にゃんちん、昨日言ったこと、理解していたのかな。
それとも、たまたま?
ババりんのマッサージチェアで寝るの、とりあえず今日はヤメテました。
ババりん不在時も、爪研ぎトレーや私のパソコンデスクの椅子の後側で寝ていたイイコちゃん。
よい子はやめる_e0031853_21572959.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Aus Liebe鴨 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、たまの伝説、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:三つ葉、いんげん、タケノコ、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


よい子はやめる_e0031853_21585196.jpg朝はドライフードのみ。お昼は健康一番と猫缶を少しだけ混ぜて手抜きご飯です。にゃんは猫缶入りの上、錦爽鶏ささみ肉だったので大喜びで食べています。夜も錦爽鶏ささみ肉にしました。大葉の量が多くなってしまったけれど、気にせず食べてくれました。にゃんは完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、いんげん、タケノコ、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを少し乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-08-17 23:59 | にゃん