避暑地?!

みゅー2号の避暑地は、キャットタワーボロタワーの最上階という安上がり♪
狭くて洞窟的感覚がお気に入り( ̄m ̄)。
でも、そこ、高い場所にあるっていうだけで暑苦しいよね?
ね?みゅーちん?
【高い場所 = 涼しい】とならないどころか、逆に「避寒地」って感じかも?(>_<)
避暑地?!_e0031853_22464550.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
出せたウンチは4cm×3個、5cm×1個。このうち4cmのウンチくん2つが超極太ウンチくんでした。かなり大きなウンチだった所為か、前回に引き続き出す際に少し血がついていました。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10 Mr. Fruitシニア 9g
昼:昨夜の残り
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:大葉、レンコン、里芋、いんげん、鴨肉(生)、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

避暑地?!_e0031853_22505536.jpg朝はドライフード9gのみ。お昼は欲しがらなかったし、起きてきたらウンチの揉み出しをする予定だったので無しにするつもりだったけれど「お腹空いたよ−!」コール有り。揉み出しで吐くかも?と思いつつ、昨夜残したご飯の温め直したものを食べてもらいました。夜は鴨肉です。夕刻にウンチも出したし、全部食べてくれるだろうと思っていたけれど予想に反して4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、レンコン、里芋、いんげん、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは匂いを嗅いでプイッと何処かへ。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、3分の1程度食べたのみで終了です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したほんの少しのご飯と、ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-08-19 23:59 | みゅー2号