早っ!!

ほとぼりが冷めるまでって、猫的には一日かい?!
早っ!
ババりんのマッサージチェアにゲボってしまったのは、確か昨日の朝の出来事。
昨日は一日、マッサージチェアの上には乗らずにいた反省中のにゃんちんでしたが…。
翌日の夜には、ババりんがぐっすり寝ている隙に、ちゃっかりマッサージチェアへ陣取るにゃんちん。
一日半経ったら、もう猫的にはOKって訳ですか?
リアリ~?
早っ!!_e0031853_1635381.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Aus Liebe鴨 3g
  FORZA10 Mr. Fruitシニア 7g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大葉、キャベツ、里芋、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

早っ!!_e0031853_16353113.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜も胸肉にしました。昨夜は胸肉でも残さず食べてくれたので、混ぜる野菜の種類を今夜も減らして(但しキャベツを沢山入れています)用意。今夜も、あまり好きでない胸肉のはずなのに残さず食べてくれました。野菜の種類が少なければ、胸肉でも食べてくれるの気分なのかな?
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、キャベツ、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、今夜もももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-08-21 23:59 | にゃん