これが噂の…

香箱座り横寝バージョン?!
完全にゴロンと横になっているだけですが…(^_^;)。
今夜も手作りご飯の支度中、このようにゴロンと横になってご飯待ちのももたんです。
これが噂の…_e0031853_20553728.jpg
「香箱座り横寝バージョン」←まるままさん命名( ̄m ̄)。






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
出せたウンチは3cm×2個、4cm×2個。このうち4cmのウンチくん2つが超極太ウンチくんでした。貯金中のウンチくんを全部出し切らなかったけれど、今日はこれだけ出したら「もう絶対に出さない!」と大威張り。揉み出しさせてくれれば、まだ出せたのに、どうしても嫌がるので断念しました。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10 Mr. Fruitシニア 9g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大葉、カリフラワー、人参、いんげん、鴨肉(生)、Mimiyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


これが噂の…_e0031853_205717100.jpg朝はドライフード9gのみ。お昼は欲しがらなかったし、起きてきたらウンチの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は今夜も鴨肉です。夕刻にウンチも出したし、猫缶を少し混ぜてあげたのでツルピカ状態で完食です。たったティースプーン1杯の猫缶でも、こんなに食い付きが違うのが、ちょっと悲しい。まだまだ、にゃんにとっては、猫缶の魅力に手作りご飯が勝つことはないのね(涙)。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、カリフラワー、人参、いんげん、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、3分の2を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-08-24 23:59 | もも