猫ベッドが恋しい日

昨日に引き続き、今日も秋のような涼しさ。
酷暑続きだった数日前が嘘のよう。
ずーーーっと、暑かったので猫ベッドを使うことがなかった夏の日々を過ごしていたのに、まさか8月にこれほど気温が下がるとは…。
にゃんちん、昨日から猫ベッドに入ってます。
猫ベッドが恋しい日_e0031853_2153790.jpg


つい先日までは、猫ベッドの中に入るのは暑くて勘弁って感じで見向きもしなかったのにね。
今日は、少し温もりが欲しかったようです。
また100円均一座布団のベッドが復活で、ちょっと嬉しい世話人でした(*^.^*)。
猫ベッドが恋しい日_e0031853_2164210.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Super Goldサーモン&ポテト 11g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大葉、人参、里芋、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

猫ベッドが恋しい日_e0031853_2192310.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、欲しがらなかったため無しにしました。夜は今夜も胸肉です。今夜も、あまり好きでない胸肉ご飯だったけれど残さず完食。なぜか胸肉でも食べるキャンペーン中なのか、よく食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、人参、里芋、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、ほんの少し残しました。残したご飯にカリカリを少し乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったため、ドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-08-26 23:59 | にゃん