いつもの展開(-_-;)

猫ベッドで休んでいたにゃんちんを撮していると、なぜか急に表情が微妙な感じに…。
こ、これは、まさか?!
と思っていたらば、その“まさか”でした(^_^;)。
e0031853_1701880.jpg


次にシャッターを切った時には…、ご覧の通り(-_-;)。
お尻グイグイのうえ、シッポまでにゃんの首にかけて嫌がらせか?
e0031853_1705470.jpg


にゃんちん、助けてビームを発射中。
e0031853_1722751.jpg


でも私がデジカメを手にしたままで助けに入らないので、「もう、いいもん。」と猫ベッドから去ろうとしてしまいます。
e0031853_1725932.jpg

あああぁぁ、移動しちゃったら、みゅーちんの木阿弥通りじゃん(>_<)。
退いちゃダメなのに~。
e0031853_1731953.jpg


こうして今夜もお約束通り、にゃんの寝ていた場所を奪うみゅー2号なのでした。
e0031853_1742623.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Super Goldサーモン&ポテト 5g
  昨夜と一昨夜の残り(温め直したもの)
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大葉、ブロッコリースプラウト、カリフラワー、れんこん、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_548126.jpg朝はドライフードと昨夜と一昨夜に残した手作りご飯の温め直したものを食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜も鴨肉です。猫缶を混ぜても昨晩は残したので奥の手でマタタビを振り掛けました。さすがにマタタビ効果有り。今夜は残さず食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、ブロッコリースプラウト、カリフラワー、れんこん、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、今夜もももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-08-31 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21031711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tomoco at 2013-09-12 13:49 x
こんにちは。
9月はnmpさんのお誕生日ですね。^^
(勘違いでしたら、ごめんなさい。m(__)m)

リンク先のHPとってもかっこいいにゃんちんが居ますね!
素敵なお仕事だなぁ~と眺めていました。
Commented by nyanmyupurin at 2013-09-12 23:56
>Tomocoさん
私の誕生月を気にかけてくださって嬉しいです。
えーっと、9月…、お、お、おしい!!数字をひっくり返して6月が誕生月です( ̄m ̄)。
そして、ホームページも見ていただいたんですね。ありがとうございます。こちら、まだTomocoさんを含め3人の方しか気付かれておりません(笑)。
表紙のにゃんちんのコラージュは、今年の年賀状を少し手を加えて(蛇の部分を変更して)載せています。今年の年賀状が「かわいい」とか「笑える〜」とか感想を色々といただき好評だったのでホームページの表紙に使っています。「かっこいい」と言ってくださったのはTomocoさんだけです〜。ありがとうございます。にゃんの顔がでっかいコラージュなので、皆さんにはウケたみたいなんです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード