こら、こら、こら(-_-;)

「なんか嫌な予感…。」な、にゃんちん。
う、うん…。
私も何かヤな予感がするよ(-_-;)。
こら、こら、こら(-_-;)_e0031853_20172838.jpg


あっ!あーーーーっ!
こ、こらっ!みゅーちん?!
こら、こら、こら(-_-;)_e0031853_20181855.jpg


お約束のお尻グイグイをやってご機嫌のみゅー2号(^_^;)。
方や、お約束の傍若無人な振る舞いにイカ耳のにゃんちん(>_<)。
夏の間は暑くて、にゃんのそばに寄りつかなった黒い子ちゃんが、こうしてお尻グイグイを始める季節がいよいよ始まってしまったか…。
次の夏までに、トホホなにゃんちんを、いったい何回見ることになるのやら(-_-;)。
こら、こら、こら(-_-;)_e0031853_20181982.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 8g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリースプラウト、キャベツ、里芋、鴨肉(生)、Mimyツナ(お湯で伸ばしたのも)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

こら、こら、こら(-_-;)_e0031853_20184549.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、欲しがらなかったため無しにしました。夜は今夜も鴨肉にしました。今夜も、またまた野菜多目です。猫缶を少し混ぜているので、多目の野菜も気にならなかったみたいで、きれいに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯はブロッコリースプラウト、キャベツ、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、みゅー2号は猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。ぷりんとももは猫缶“mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれて3分の2を食べて終了です。
ももは完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードもこの後、食べています。みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-09-25 23:59 | みゅー2号