美味しい時は、ガッツガツ~!

鮭の白子が大好きなにゃん&ぷりん。
マッハの早さで食べてます。
e0031853_18215691.jpg


好きなものは、ガツガツ食い。
嫌いなものは、チビチビ食い。
ハッキリしてるよ、まったく…。 ┐(´ー`)┌
e0031853_1822192.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常より小さめのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 11g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、里芋、ブロッコリー、鴨肉(生)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_18224398.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は鴨肉です。鮭の白子が手に入ったので、網焼きしてトッピング。大好物の鮭の白子入りご飯で、マッハの早さで食べました。ツルピカ状態で綺麗に完食。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、里芋、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、猫缶を混ぜずに鮭の白子を多目に混ぜた完全手作りご飯にしました。大好物の鮭の白子入りで、猫缶なしでも爆食。ツルピカ状態で完食です。
みゅー2号は、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度でリバリーで、半分を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ぷりんが食べています。
ももは、これだけでは足りなくてドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-11-03 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード