猫盛り、始まりました。

今冬も、猫盛り始まりました(^_^;)。
もはや猫ベッドに入りきれず、約1匹はベッドへ刺さっているような状態だけど…。
そして、約1匹は全く入っていませんけど(笑)。
本猫は、いずれも入っているつもり…。( ´艸`)プッ。
e0031853_18324764.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
出せたウンチは2cm×2個、3cm×1個、5cm×2個。このうち5cmのウンチくんが極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:なし
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:いんげん、三つ葉、たけのこ、ごぼう、ラム肉(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_18324887.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったし、起きてきたらウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は、鶏レバーにしました。お腹もスッキリして、気持ちよく食べられたみたいです。好物の鶏レバーを混ぜているので、にゃんの苦手なラム肉でもツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、三つ葉、たけのこ、ごぼう、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
手作りご飯練習組は、全ニャン苦手なレバー入りご飯で苦戦です。
ぷりんは、4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを2回乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-11-04 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21340598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まるまま at 2013-11-22 10:51 x
おっ、今年も始まりましたね。
刺さってる子に、乗ってるだけの子(笑)
我が家もまるにゃんの居るところ、皆集合です。
で、うづが漏れなくまるにゃんの居場所を強奪しております。
人気者は辛いよね、にゃんちん!!
Commented by nyanmyupurin at 2013-11-22 19:40
>まるまま さん
はい、今年も始まりました~(笑)。
最初は、にゃんがひとりで寝ていたのに、気が付いたらみゅーちん達に場所を奪われておりました。にゃんも、このベッドでどうしても寝たかったようで、なんとか頑張って入ろうとモジモジしていたのですが、そっと上に乗っかって…(笑)。これじゃぁ、全然あったかくないけど(^m^)。本猫は、あくまでも入っているつもりです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード