早食いメンズ

また、ふたりの大好物の鮭の白子が手に入ったので、今夜は白子の網焼きしたものをご飯にまぜ混ぜして進呈。
そして、大好物のご飯にマッハの早さで食べるふたり。
e0031853_19293367.jpg


好きなものだと食べるのが早い上にたくさん欲しがる。
嫌いなものだと、渋々食いな上にお残しする。
全くもう~ 、人間の子どもと同じなんだから( ̄m ̄)。
e0031853_19302371.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、カリフラワー、里芋、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_19305076.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は胸肉です。鮭の白子が手に入ったので、網焼きしてトッピング。大好物の鮭の白子入りご飯で、マッハの早さで食べました。にゃんはあまり好きでない胸肉も、白子のお陰でツルピカ状態で綺麗に完食。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、カリフラワー、里芋、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、猫缶を混ぜずに鮭の白子を多目に混ぜた完全手作りご飯にしました。大好物の鮭の白子入りで、猫缶なしでも今回も爆食。ツルピカ状態で完食です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度でリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-11-07 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2013-11-23 12:08
あ〜あ〜そんなにがっつくと胃が驚いて
またみぃ〜んなゲーしちゃうのに(笑)
我が家なら吐いたモノを食べようと飛んで来る
ルークが居ますけど、折角の白子.....
流石に人間チックな生活してるニャンズも
ゆっくり味わうって食べ方は出来ないのね(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2013-11-23 21:37
>kaezzzさん
がっついて食べて全部吐かれると、ほんと悲しい〜。まあ、本猫もションボリしちゃうけれど(笑)。いつも、慌てて食べると吐くよ!って、食べているそばで焦っている私です。
え?ええーーっ?!吐いた物を食べようとしちゃうんですか?イヤーー!衝撃的事実!ルークくーーん、kaezzz家ではご飯はいつでもあるし、そんなモノ食べなくていいんだよー!
なんだか元飼い主さんのお家の環境を想像して、悲しくなります。今も人間が誰もいない家に取り残されている猫ちゃん達、どんな様子で一日を過ごしていることかと…。kaezzzさんが、お世話しに通ってくださっていることで大きく改善されているだろうけれど。それまでの日々を思うと…。残された子達もルークくんの様に、別の飼い主さんの元へ行けたら、その方が幸せでしょうね(T_T)。
名前
URL
削除用パスワード