本日の猫盛り

お一人様用サイズの猫ベッドに、無理矢理に入ろうとする3ニャン。
今夜も、全く入りきれておりません(>_<)。
e0031853_2036580.jpg


猫の上に乗ってベッドに入った気分になっている子が一匹と、ベッドに刺さっている子が一匹という恒例の絵図等です( ̄m ̄)。
e0031853_20361795.jpg


あ~あ、最後は溢れかえってしまいました。
『そこまでして3匹で入るか!?』
とか言いつつ、大きいサイズのベッドに替えてあげればいいのだろうけれど、この無理矢理な様子が可愛くて面白くて未だにベッドを替えずにいる私も悪よのう(笑)。
e0031853_20363256.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
出せたウンチは3cm×7個、4cm×2個、5cm×1個。このうち5cmのウンチくんが、幅が4cmもある超極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個、通常の半分くらいのしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 10g
昼:なし
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、レンコン、たけのこ、ごぼう、胸肉(ボイル)、カルカンウィスカスビーフ&フィッシュ(お湯で伸ばしたもの)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_20373957.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったし、起きてきたらウンチくんの揉み出しをする予定だったので無しにしました。夜は、胸肉にしました。にゃんは胸肉がイマイチなので、今夜は甘甘で猫缶を少し混ぜたのだけどお残しです。ホタテスープにした方が、まだ食べてくれたかも。在庫のスープを切らしてしまっていたので猫缶を混ぜたんだけど、やっぱり手抜きは不味かったか…(汗)。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、レンコン、たけのこ、ごぼう、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4完食です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-11-11 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2013-11-27 20:26 x
仲がいいと言えばいいのか、ソコに入りたいだけなのか
判断に困るいつものコノ光景でスニャ〜(笑)
これも青芝病の一症状なのでしょうかね?
まぁうちみたいに別々に寝てるよりもいい感じだけど
そこまでして入らなくても....ねぇ(笑)
この真ん中に入って寝てみたいもんだわ(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2013-11-28 23:09
>kaezzzさん
何がなんでも、ここに入りたいらしいです(^_^;)。
空いているベッドは、幾つもあるっていうのに…。
猫ちぐらやボアベッドなど、もっと暖かい寝床もあるのにねぇ┐(´ー`)┌
(ブログ記事のアップが遅れているので)今はこの猫ベッドも、すでに冬仕様にベッドを替えたのですが、結果は…。
はい、ええっと、予想通りでございました(汗)。
名前
URL
削除用パスワード