隣の青芝症、今冬も猛威を振るう

はぁ??
にゃんが寝ていたハーフケットを掛けたキャットベッドに、いつの間にか牛柄猫さんが…。
我が家で一番のご老体を追い出して、一番若いももが場所を奪って寝ふけるとは!
ももたんよ、そこ、シルバーシートだっちゅーの。
にゃんのモノが欲しい青芝症、今冬も我が家で猛威をふるっております(>_<)。
隣の青芝症、今冬も猛威を振るう_e0031853_20443494.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
夜:人参、ブロッコリースプラウト、タケノコ、里芋、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

隣の青芝症、今冬も猛威を振るう_e0031853_2051522.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は胸肉です。今夜も鮭の白子の網焼きをトッピングして、にゃんのあまり好きでない胸肉を食べてもらう作戦だったんだけど…。大好物の鮭の白子入りご飯で、マッハの早さで食べ始めたものの「ちっ!これ胸肉じゃん(-_-#)。しかもタケノコも入っているじゃん(-_-メ)。」と、お気付きになられ半分をお残し。にゃんちん、胸肉もちゃんと食べようよ〜(涙)。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、ブロッコリースプラウト、タケノコ、里芋、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、猫缶を混ぜずに鮭の白子を多目に混ぜた完全手作りご飯にしました。大好物の鮭の白子入りで、猫缶なしでも今回も爆食。ツルピカ状態で完食です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度でリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももは完食です。
ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードも後から食べています。
みゅー2号が残したご飯は、ぷりんが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-11-12 23:59 | もも