仲良し寝

仲良く猫ベッドに入り、hitomilleさんからプレゼントしてもらったショールを掛けて寝る3匹。
ソファーの上は、ただいま平和です。
e0031853_16303161.jpg
今夜は写真を撮り忘れたので、先日の其の後の様子です(^_^;)。





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 10g
昼:なし
夜:手作りご飯(食べた後、全部吐く)

今日の手作り食
夜:三つ葉、ブロッコリースプラウト、人参、、里芋、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_16302466.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は鴨肉です。久しぶりにマグロの血合いが手に入ったので煮込んだものをトッピング。にゃんは(県内産と和歌山産限定で)鮪の血合いが大好きなので大興奮で完食。久しぶりで食べて、すごく嬉しかったようでマッハの早さで食べたのが仇となったようで食べた直後に吐き戻しです。おそらく早食いゲボ(涙)。せっかく全部食べたのに…。お高い鴨肉だったのに…。にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べないので今夜はご飯無しとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、ブロッコリースプラウト、人参、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったので、後からドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-11-17 23:59 | 猫族 | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2013-12-06 20:53
ぷりんちゃん、どうかお願いです。
一番気持良く居られるその場所を
にゃんちんに譲ってあげて下さいにゃ!
3人でおしくらまんじゅうは仕方ないにしても
せめて苦しく無い一番楽な場所を
にゃんちんにしてあげて下さいませぇ〜!!
Commented by norikorokorov at 2013-12-06 23:07
猫団子!!
なごむ光景ですね〜
このぎゅーぎゅーなのがいい感じ!!
Commented by nyanmyupurin at 2013-12-09 12:19
>kaezzzさん
なぜか、いっつもにゃんが一番苦しい位置だったり、寒い位置だったり、不利な場所にいるんですよね(汗)。
下の子達は、やりたい放題。どんだけ甘えているんでしょうね。
もう、みゅーちんもぷりんも、いいお年で、いつまでも子猫じゃないのにねぇ(笑)。
この2匹は、にゃんの前では、幾つになっても子猫のままのつもりで行動してますにゃ。
Commented by nyanmyupurin at 2013-12-09 12:20
>norikorokorovさん
他にもベッドは幾つものあるのに、にゃんの居る所に集まる面々。
入って2匹が限界のところ、無理矢理に3匹でギュウギュウになって入ってます。
まるで、(kaezzzさんも書かれていますが)おしくらまんじゅうです(^_^;)。
でも、そんな無理矢理っぷりが可愛いんですよね^^。
名前
URL
削除用パスワード