猫鍋ベッド出しました。

いよいよ夏物のベッドを仕舞い、猫用品の衣替えです。
ソファーの上のベッドも猫鍋ベッドに取り替えました。
まず、一家の長のにゃんを猫鍋ベッドに誘導し、inしたのだけど…。
その様子を、すかさずチェックし、やってきましたよー、黒い子ちゃんが(^_^;)。
e0031853_2115515.jpg


またしても、にゃんを追い出して猫鍋ベッドを独り占めの勢いで、ドカドカっと入って来ました(>_<)。
にゃんちん、何のんびりしてるのっ?!早く、早くっ!とは、お世話係の心の声。
心の声、届かず…。
e0031853_2116550.jpg


あ~あ、やっぱり、こうなったか…。
すっかり黒い子ちゃんに場所を奪われ、隅の方で困り果てるにゃんちん。
e0031853_2115399.jpg


遠慮ばっかりしてて、ベッドに入るのを躊躇しているのを見かね、私がギューっと、にゃんちんを猫鍋ベッドに押し込みました。
本猫、イマイチ納得がいっていないようだけど、とりあえずは一件落着(ホッ!)。
e0031853_21163046.jpg


と思っていたら…。
1時間くらいして様子を見にリビングへ行くと、猫が変わっているじゃん?!
e0031853_21164967.jpg


嗚呼、またにゃんちんったら奪われているよー。
猫鍋ベッド出したら、絶対にこうなるとは思っていたけれどね(-_-;)。
e0031853_2117288.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常の大きさの1.5倍大のしっこ玉1個、通常の半分位の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:青梗菜、三つ葉、発芽玄米、大麦、人参、ささみ(ボイル)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_21171991.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は、今夜もささみ肉です。昨夜、玄米と大麦を混ぜても食べてくれたので今夜もすり潰して混ぜてみました。今夜も、全く嫌がらずに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、青梗菜、三つ葉、発芽玄米、大麦、人参、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを数粒、乗っけてあげて完食です。
みゅー2号も、今夜は、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは、完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、あとからドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-11-23 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21435903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード