猫盛り一丁上がり〜♪

猫ベッドが猫鍋ベッドになっても、同じ風景が繰り広げられる我が家( ̄m ̄)。
期待を裏切らない猫盛りの一丁上がり~♪
立ち位置(入っている位置)まで猫ベッドの時と同じです(笑)。
またしても約一名(一匹)、入っているというより乗っかっているだけの子もいますが(爆)。
e0031853_21162177.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ヤングコーン、人参、きくらげ、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_21172420.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのイノーバ缶です。夜は引き続き胸肉です。今夜も好評な鮪の血合いとアラスープを使って食べてもらいました。胸肉でもマッハの早さで食べています。今回の鮪の血合いの煮込みも、にゃんが気に入るお味で出来たようです。
手作り食練習組の夜ご飯は、ヤングコーン、人参、きくらげ、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんの残したご飯は、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったので、ドライフードも後から食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-11-26 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21451023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asasweets3 at 2013-12-15 19:24
こんにちは。ご無沙汰です。
あ~~憧れの猫盛り・・・。
ウチは小幸がサカッてからというもの、ミミが小幸の女っぷりを怖がって怯えるようになり、猫団子というのを見ることがなくなりました。涙
なので、いくら「刺さってる」状態でも、羨ましい限りです。

でも・・・にゃんちん。
頑張って!
Commented by nyanmyupurin at 2013-12-15 20:32
>asasweets3さん
こんばんは〜、お久しぶりです^^。
こちらこそ読み逃げばかりで、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
わーーー、asasweets3さん、このブログのツウです!!
そう、いつも冬になると書いているように、まさに猫鍋ベッドに「刺さってる」状態でございます(笑)。
えええぇぇぇ〜〜〜〜?!まだ、あれから避妊オペした後も、そのような状態が続いていたのですか?
う〜ん、おんにゃの子は難しいですね(>_<)。猫も人間も…(´o`)
最近のasasweets3さんのブログ、お菓子(おやつ)の記事がついているじゃないですか。つい触発されて、私もケーキやら甘いモンばかり買って食べまくってます( ̄m ̄)。しかも酒飲みゆえ、さけの肴にケーキとか、そんな無謀なことしております(汗)。
今冬は、体重増加が恐ろしいです(^_^;)。
名前
URL
削除用パスワード