穏やかな日

ここのところ、お天気のよい日が続いています。
月曜日にケージ内も衣替えして冬用ベッドに替えてから、日中はケージ内に囚われの身の3匹ですが穏やかな時間を過ごしています。
ケージ3階のミニボアベッドで眠るみゅー2号。
e0031853_145450100.jpg


ロフト(カゴの中)で眠るぷりん。
e0031853_145564.jpg


2階のフリースベッドで眠るもも。
みんなグッスリ温々で過ごせて喧嘩もなし。
しばらくは、小さないざこざも無く過ごせてもらえそうです。
e0031853_14553221.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:三つ葉、大根の葉、タケノコ、里芋、ヤングコーン、錦爽鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_1456148.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、健康一番を使って手抜きご飯です。レバーの煮汁だけをぶっかけて、食べてもらいました。レバーは入っていないけれど匂いに騙されて完食です。夜は今夜も引き続き朝引きささみ肉です。無農薬の大根の葉と三つ葉を、ちょっと大量に使いすぎたかな…。と心配していたけれど気にせず食べてもらえました。マッハの早さで完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、大根の葉、タケノコ、里芋、ヤングコーン、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号も完食です。
ももも完食です。
ももは、これだけでは足りなかったのでドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-12-01 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21461684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード