ぽっかぽか

気温は下がったものの、日が差し込んでいる場所は暖かかくて気持ちの良い日になりました。
日中は我が家で一番、陽が当たる時間が長いケージ内の2階部分は、目ざとい黒い子ちゃんが特等席をGet!
「ふふふん♪」な黒い子ちゃん。
暖房機器で暖かい部屋もいいけれど、やっぱりお日様の暖かさが一番よね。
さすがみゅーちん、よく分かってる(*^_^*)。
ぽっかぽか_e0031853_144154.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 11g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:カリフラワー、レンコン、里芋、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

ぽっかぽか_e0031853_145874.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったし、夕刻までぐっすり寝ていて起きて来なかったので無しにしました。夜は、大好物の朝引きささみ肉と、にゃんは苦手な鶏ハツの組み合わせです。大好きな朝引きささみ肉とレバーの煮汁を使ったので、にゃんの苦手なハツ入りでもマッハの早さで食べています。今夜も綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、カリフラワー、レンコン、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後から別にドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-12-20 23:59 | みゅー2号