本日の猫盛り

今夜も猫鍋ベッドから噴きこぼれる若干一名(^_^;)。
猫鍋ベッドに入ると言うより、完全にフチに乗っている状態です。
本日の猫盛り_e0031853_14294997.jpg


せめてアンヨだけでもと思い、世話人が出ていた前足を入れてみました。
ですが全然入りきれていない様は、どうしても不憫に見える(T_T)。
にゃんちん、猫一家の長なのに遠慮ばっかりしているから、今夜も損な役回り。
いつも言っていることだけれど、もっと図々しくてもいいんだからね(>_<)。
本日の猫盛り_e0031853_1419289.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさの1.5倍大のしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 11g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(食べた後、全部吐く)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(タタキ)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:タケノコ、里芋、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(タタキ)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


本日の猫盛り_e0031853_142132.jpg朝はドライフードのみ。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。せっかくの錦爽鶏ささみ肉なので(高級なのでお高い!)、沢山食べてもらいたくて今日はサーモンオイル入りの猫缶はなし。にゃんちん、大喜びで食べています。夜も錦爽鶏ささみ肉で、マッハの早さで食べたのだけど…。おそらく今夜のは早食いゲボ。せっかくのお肉を吐いてしまいました。にゃんは一度吐くと、直ぐには食べないので、今夜はご飯無しとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、タケノコ、里芋、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、完食です。やっぱり錦爽鶏は美味しいらしくて、食い付きが全然違います。今夜も超マッハの早さで完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、後から別にドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-12-21 23:59 | 猫族