本日の猫盛り

うわ~ん(T_T)。
にゃ、にゃんちん。猫鍋ベッドに全く入れていないよ…。
フチの上に完全に乗っかっている状態。
後にいる黒い子ちゃんも、ほぼ同じような状態です(^_^;)。
e0031853_1957068.jpg


ぬくぬく暖かいのは、ぷりんだけ(>_<)。
そろそろマシュマロベッドを用意しなきゃいけないかしら。
つい、猫鍋ベッドから噴きこぼれるの図も可愛い~♪なんて思っちゃって、イケナイ世話人です(滝汗)。
e0031853_19582140.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 11g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:里芋、ブロッコリー、タケノコ、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_19573437.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったし、夕刻まで寝ていたため無しにしました。夜は鴨肉です。鮪の血合いをトッピングで、今夜も残さず食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、里芋、ブロッコリー、タケノコ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べています。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、少しだけ残しました。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけて再度でリバリーで完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、これだけでは足りなかったので、後からドライフードも別に食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。


by nyanmyupurin | 2013-12-23 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/21516205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まるまま at 2013-12-31 22:05 x
あんっ!にゃんちん不憫だけど
ぷりんちゃんと頭コッツンコしてるのカワイイ~♪
私もイケナイ近所のオバちゃんかも・・・(笑)


今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください^^
Commented by kaezzz at 2014-01-01 20:10 x
鍋から吹きこぼれるのは白い泡だけ(笑)
黒い灰汁はしぶとく残るのよね〜(爆)
にゃんちんの人間チックな表情が疲れ切ってる〜!!
早くマシュマロベット出してあげてくださいね。
にゃんちんの哀れな風情は心に焼き付きます(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2014-01-02 13:43
>まるまま さん
もう、ほんと2013年最後までも、コメレス遅れてごめんなさいm(__)m。
バタバタで迎えた31日に姪っ子が急遽来ることになり先ほど帰りました。
チビっこのお相手で、全くブログに手が着けられず、というか他の事も全部後回しになっちゃって、自分の事が何も出来なかった。
やっと今日、自分時間がとれて年賀状書きをやっているところです。
合間に、2013年にため込んだ写真の整理して記事アップしてます(汗)。
もう2014年始まっているっちゅーの(爆)。
もう、ホント嫌になる〜。
新年のスタートが切れないダメダメな私ですわ(^_^;)。
Commented by nyanmyupurin at 2014-01-02 13:48
>kaezzzさん
うっ、そうなんですぅ〜〜〜〜。
最終的には、にゃんちんだけが、いつも噴きこぼれるのよ(×_×)。
みゅーちんは、絶対に噴きこぼれないし、最後は自分が一番いい席をgetしますからねぇ(^_^;)。
マシュマロベッド、29日に出しました!って、まだ、そこまで記事が追いついておりません(涙)。ひーーーー、もう時間が無くて(T_T)。バタバタで時間が毎日12時間くらい足りないまま年を越してしまいました。嗚呼…。
名前
URL
削除用パスワード